風邪で会社を早退
昨日、会社を早退した。寒気と吐き気と頭痛がひどく、とてもじゃないが仕事が出来る状態じゃなかった。そのときは、多少笑顔で応対できる元気はあったのだが、家に着くと緊張が解けたためか死にそうなくらいきつかった。風邪ひいて吐いたのは十数年ぶりだったなぁ……
普段メールをあまりしないのに、こういうときに限ってたくさんメールが来ている……返信する余裕が無かったので放置状態。今から返信しておくとするか……
風邪で会社を早退 はコメントを受け付けていません
関連記事
同じ日の記事
- 2012-12-09 第50回九州職域大会 (0)
- 2011-12-09 大牟田今昔物語:再び カルタックス開館20周年、カルタと歴史展の2本立て (0)
- 2011-12-09 藤枝市郷土博物館・文学館「青木幽渓 百人一首展」 (1)
- 2011-12-09 全国かるた武生高の三好君A級V 【2001年12月9日】 10年前のきょう (0)
- 2011-12-09 競技かるたアニメ『ちはやふる』第10話感想 (4)
- 2009-12-09 最大積載量は俺の…… (0)
- 2008-12-09 雑談掲示板携帯用ページに、過去ログ閲覧機能追加 (0)
- 2007-12-09 第40回九州職域大会 (0)
- 2007-12-09 My Books 修正 (0)
- 2006-12-09 これは……ヤバイのか!? (0)
- 2006-12-09 競技かるたマンガ『かるた』第2話感想 (2)
- 2003-12-09 電飾と月明り (0)
コメント
No comments yet.
Sorry, the comment form is closed at this time.