Post:2012年08月21日
上田兄餃子楼に行ってきてみた
こんばんは、先日『上田兄餃子楼』に行ってきてみたHaRDです。
くりぃむしちゅー
の上田晋也の実兄が経営するお店で、前々から行ってみたいなと思っていたのですが、なかなか行く機会がなかったんですよね。どんなお店かもよく分からずに入店してみました。
僕が入店したのは18時過ぎだったかと思います。店が空いているなという印象だったのですが、段々と人で埋まっていってそのうちに満席になりました。
メニューを見てみると、時間無制限のオーダーバイキングが980円からだったのでそれにしました。結局3時間以上のんびりと喋りながら飲食して、お腹いっぱいいただきました。
メニューは結構豊富だったのですが、肝心の餃子は甘みがあって美味しかったです。リーズナブルで美味しくいただけたので、お腹がすいたときにはまた行ってみたいと思います。
[Amazon: B0032CB9SU][Amazon: B000NOFEI6]
関連記事・同じ日の記事 | 上田兄餃子楼に行ってきてみた はコメントを受け付けていません