風邪で会社を早退

昨日、会社を早退した。寒気と吐き気と頭痛がひどく、とてもじゃないが仕事が出来る状態じゃなかった。そのときは、多少笑顔で応対できる元気はあったのだが、家に着くと緊張が解けたためか死にそうなくらいきつかった。風邪ひいて吐いたのは十数年ぶりだったなぁ……

普段メールをあまりしないのに、こういうときに限ってたくさんメールが来ている……返信する余裕が無かったので放置状態。今から返信しておくとするか……

風邪で会社を早退 はコメントを受け付けていません

コメント

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.