宮崎総文熊本県代表選手選考会

というわけで、今年も大会を見に行って審判などをしてきました。去年と同じように(2008-11-02 三重総文熊本県代表選手選考会)、約7割はうちの生徒だという状況でした。

個人的な感想としては、「この組み合わせは面白そうだ!」という対戦カードが少なかったのが残念でした。あとは……えーっと……痛かったです(笑)

宮崎総文熊本県代表選手選考会 はコメントを受け付けていません

コメント

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.