ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラクエ9はニンテンドーDSで発売されるみたいですね。スクウェアエニックスが合併したことにより、大作RPGはファイナルファンタジー、幅広いユーザーに楽しんでもらうRPGはドラゴンクエスト、という役割分担がされているのかなと勝手に想像しています。僕はもう家庭用ゲームを買う気がしない(する暇がない)ので、あまり関係ありませんけどね。

[Amazon: B000LXD7HO][Amazon: B000W03XYS]

2 Comments

  1. 私は今年5年ぶりに新作ゲーム(DS)を購入しました。
    ドラクエの新作も、6以来久しぶりにプレイすることになりそうです!

    携帯機は家の中にいてもちょっとした時間にできるのでオススメですよ☆

  2. そういえば、僕は携帯のゲームハード機を買ったことないですねー。
    もしDSを買ってしまえば、僕のゲーム好きの血が騒いでハマってしまうと思います。
    今は、暇な時間は自分に有益なことをしていたい時期なので、DSは買わないように我慢します。

Sorry, the comment form is closed at this time.