ドラゴンクエストIX 星空の守り人
ドラクエ9はニンテンドーDS
で発売されるみたいですね。スクウェア
とエニックス
が合併したことにより、大作RPGはファイナルファンタジー
、幅広いユーザーに楽しんでもらうRPGはドラゴンクエスト
、という役割分担がされているのかなと勝手に想像しています。僕はもう家庭用ゲームを買う気がしない(する暇がない)ので、あまり関係ありませんけどね。
関連記事
同じ日の記事
- 2013-12-12 かるた題材の作品に最優秀賞=日本語作文コンクール-中国 (0)
- 2013-12-12 第45回全国競技かるた女流選手権大会がニコニコ生放送で配信 (0)
- 2013-12-12 「かるた日本一」初の観戦制限 近江神宮、人気上昇で事前申請に (0)
- 2012-12-12 人気漫画の影響“かるたの聖地”が静かなブーム (0)
- 2010-12-12 第46回九州職域大会 (2)
- 2009-12-12 二日酔いはきついです (0)
- 2008-12-12 忘年会には行かない!だって、僕はこの年を忘れたくないから! (0)
- 2008-12-12 競技かるたマンガ『ちはやふる』3巻が本日発売 (0)
- 2007-12-12 『札画像作成』の修正 (0)
- 2004-12-12 長泉高校が廃校!? (2)
- 2003-12-12 身の上に心配あるので参上しました (0)
2 Comments
Sorry, the comment form is closed at this time.
私は今年5年ぶりに新作ゲーム(DS)を購入しました。
ドラクエの新作も、6以来久しぶりにプレイすることになりそうです!
携帯機は家の中にいてもちょっとした時間にできるのでオススメですよ☆
そういえば、僕は携帯のゲームハード機を買ったことないですねー。
もしDSを買ってしまえば、僕のゲーム好きの血が騒いでハマってしまうと思います。
今は、暇な時間は自分に有益なことをしていたい時期なので、DSは買わないように我慢します。