第46回九州職域大会
というわけで、今回も行ってきました。色んなチームで出場している僕は、今回は不参加ということで応援で付いて行きました。後輩と先輩の車に乗せてもらって会場に到着。
色んなお方と楽しくお話したり、真面目なお話をしたりと、試合をしなかった割には有意義な時間を過ごすことが出来ました。5月の大会は有明会として出場することになる……のかな?
最後は先輩の家にお邪魔して、法律相談所をみんなで見てから帰りました。みなさん、どうもお世話になりましたっ!
関連記事
同じ日の記事
- 《Twilog》2010-12-12のつぶやき
- 2013-12-12 かるた題材の作品に最優秀賞=日本語作文コンクール-中国 (0)
- 2013-12-12 第45回全国競技かるた女流選手権大会がニコニコ生放送で配信 (0)
- 2013-12-12 「かるた日本一」初の観戦制限 近江神宮、人気上昇で事前申請に (0)
- 2012-12-12 人気漫画の影響“かるたの聖地”が静かなブーム (0)
- 2009-12-12 二日酔いはきついです (0)
- 2008-12-12 忘年会には行かない!だって、僕はこの年を忘れたくないから! (0)
- 2008-12-12 競技かるたマンガ『ちはやふる』3巻が本日発売 (0)
- 2007-12-12 『札画像作成』の修正 (0)
- 2006-12-12 ドラゴンクエストIX 星空の守り人 (2)
- 2004-12-12 長泉高校が廃校!? (2)
- 2003-12-12 身の上に心配あるので参上しました (0)
2 Comments
Sorry, the comment form is closed at this time.
期待してます。
是非よろしくお願いします。
C級にあがるぞ~!
大会ではお世話になりました。
ただ、期待はしないでおいてください(笑)