二日酔いはきついです

昨日は仕事場の忘年会で、ちょっと飲み過ぎちゃいました。朝から頭痛いし吐きそうだし、練習行くのを止めようかとも思ったけど、今日は自分で車を運転しなくて良かったので練習に行くことにした。

行く途中にコンビニに寄った時、二日酔い対策のドリンクを購入。50mlしか入ってないのに368円は高いなぁ……

練習場所に着いてからもしばらく寝ていたのだが、最初の一試合で読みをやったらちょっとは気分良くなりました。で、その後二試合やった。

  • 対B級 ×3 お手6
  • 対C級 ○13 お手4

一試合目は、途中で吐きそうになってしまったので試合中に退席してしまった。申し訳ありません。だけど、逆にこういう状況の方が集中出来るのかな……むしろ、いつもよりも調子が良い感じでした。

二試合目も同じような感じだったかな。右ひざを下げない構えに戻したのが、段々と効果を発揮してきたように思えた。後は、左側をもっと低く強く取れるようになるのが課題かな。

さて、明日は九州職域。実はまだ二日酔いから完全には復活していないので、早く寝て回復したいと思います。

二日酔いはきついです はコメントを受け付けていません

コメント

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.