第46回九州職域大会

というわけで、今回も行ってきました。色んなチームで出場している僕は、今回は不参加ということで応援で付いて行きました。後輩と先輩の車に乗せてもらって会場に到着。

色んなお方と楽しくお話したり、真面目なお話をしたりと、試合をしなかった割には有意義な時間を過ごすことが出来ました。5月の大会は有明会として出場することになる……のかな?

最後は先輩の家にお邪魔して、法律相談所をみんなで見てから帰りました。みなさん、どうもお世話になりましたっ!

2 Comments

  1. 期待してます。
    是非よろしくお願いします。
    C級にあがるぞ~!

  2. 大会ではお世話になりました。
    ただ、期待はしないでおいてください(笑)

Sorry, the comment form is closed at this time.