第26回熊本大会

というわけで、今日も試合見学にだけ行ってきました。試合前は、いつものようにHaRD家のお墓参りへ。最近は、お墓参りの回数が減っているなぁ……じいちゃんごめんっ。

今日は6回戦まで行われたのだが、1回戦は中盤以降、2回戦以降は序盤からずっと試合を見ていて疲れました……より多くの生徒たちの状況を把握するために、立って試合を見続けていたからかな……家に帰ったら激しい頭痛がしてきたので、久々に頭痛薬を飲みました。明日仕事に行けるかが不安だ(汗)

入賞者は確か5人だったかな?おめでとうございます。久々にA級選手も出ましたね。その彼女との対戦成績は……あ、まだ勝ち越してる。次に試合をする時には、弱点を突いてボロ勝ちして、A級の厳しさを教えてあげたいんだけど……今の僕にはそれが出来る気がしねぇ!涙

大会が終わってからは、マイクロバスの運転手さんと「去年は早く帰ったけど、今年は遅く帰ることになって良かったですね」という話をしました(笑)次の宗像大会でも、帰りが遅くなるように頑張りましょー!

6 Comments

  1. コーチ、おつかれさま! 私の予想の3分の2だけ当たりました。本当は、A級2名誕生の予定だったのですが(笑)。「鹿口杯2回優勝者はA級になる」というジンクスは、今回も当たりました。今日は、前教頭先生夫妻・STさんのお母さん・K菜子さんとそのご両親・OGのN絵さん&S伎子さん&S季さんなどなど、いろいろな方が鹿本の応援に来てくださいました。感謝あるのみ! 昨年は、明るいうちに帰校し、ミーティング&練習をしました。今年は、我が家に9:50帰宅。疲れたけれども、良かった! ただ、明日の課外がこわい! これから薬を飲んで寝ます。

  2. 去年は確かに帰るのはやかったですね~ 今年は入賞者がでてとてもうれしいです。 今日はいまから山田先生に会ってきます(^∀^)

  3. 去年はアレだったからねー(笑)
    Jさんとマブってきてくださいな♪

  4. JYさまから早速メールが来ました。菊智くんは、相当期待されていますよ!
    A級入りも夢ではないから、J先生のもとで頑張って欲しいです!

  5. HaRDさん、先日はお疲れ様でした!生徒さん方、また素晴らしいご活躍だったみたいですね!おめでとうございます。上の娘も健闘したようですが、生徒さんに負けてしまいました。

    私は、D級初挑戦だった次女の一試合目を観戦して。。。その後は控え室にいました。
    その時に少しだけでしたが、生徒さん方とお話することができました^^

    6月の宗像大会では、たくさんの一年生が参加されるのでしょうね!

  6. どうもお疲れ様でした。
    今年もたくさんの生徒を連れて行ければなと思います。
    去年のような良い成績を収められるかは……
    これからのみんなの頑張り次第ですね。

Sorry, the comment form is closed at this time.