何もやる気が起きねぇ!

こんばんは、未だに風邪が治っていないHaRDです。

毎年、1月1日は母方の実家で過ごしているのだが、2008年は体調が悪いから行くのはやめとくとするか。

相変わらず、イベントのある時期には体調崩すんだよな……みんな!風邪には気をつけるんだぞっ!

何もやる気が起きねぇ! はコメントを受け付けていません

コメント

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.