何もやる気が起きねぇ!
こんばんは、未だに風邪が治っていないHaRDです。
毎年、1月1日は母方の実家で過ごしているのだが、2008年は体調が悪いから行くのはやめとくとするか。
相変わらず、イベントのある時期には体調崩すんだよな……みんな!風邪には気をつけるんだぞっ!
何もやる気が起きねぇ! はコメントを受け付けていません
関連記事
同じ日の記事
- 2014-12-31 300人が参加し熱戦 下関で全国かるた山口大会 (0)
- 2012-12-31 1字目で取れる7首を暗記 百人一首、初心者必勝法 (0)
- 2012-12-31 「ちはやふる」効果、浸透中 「かるたの大津」発信へ (0)
- 2012-12-31 競技かるたマンガ『ちはやふる』第105話感想 (6)
- 2011-12-31 もう2011年が終わるのか (0)
- 2010-12-31 もう2010年が終わるのか (0)
- 2009-12-31 2009年の競技かるた対戦記録 (0)
- 2006-12-31 着々と確実に前へ (0)
- 2006-12-31 Internet Explorer 7をインストールしてみた (0)
- 2004-12-31 年越しの瞬間をどうやって過ごしますか? (0)
コメント
No comments yet.
Sorry, the comment form is closed at this time.