写真を絵で書いたような画像にしてみる
こんばんは、小学校のとき「何故、絵の具の緑色は『ビリジアン』なんだー!?」と疑問に思っていたHaRDです。緑色とビリジアンが違う色だと知ったのは結構先の話だったなぁ……
今日は、絵師のえそらごとというWindows用ソフトをダウンロードして遊んでみた。これは、画像を題材として『絵師』と呼ばれるキャラクターが絵を描いて言ってくれるソフトだ。写真を絵のように変換するソフトはいくつかあるのだが、このソフトは描いていく過程が見れるのが楽しい。そして、描き方に違いのある絵師の使い分けや、途中で描くのを止めさせて他の絵師に続きを描いてもらったりすることもできる。もちろん、描いてもらった画像は保存可能。
と、いうことで、絵師に描いてもらった画像をサンプルとして載せてみます。題材は僕の写真と、札を並べたときの写真です。
写真を絵で書いたような画像にしてみる はコメントを受け付けていません
関連記事
同じ日の記事
- 2011-10-24 10月30日に百人一首イベント 宇都宮 (0)
- 2011-10-24 県学校対抗かるた、武生一中V9 4部門28チーム白熱 (0)
- 2009-10-24 久々に長袖Tシャツで試合をしてみた (2)
- 2006-10-24 高校1年の時の担任教師 (4)
- 2006-10-24 『いまこ』の札って4パターンくらい存在するよね (2)
- 2005-10-24 青森高校文化祭 (0)
- 2003-10-24 最近風邪が流行っているようで…… (0)
コメント
No comments yet.
Sorry, the comment form is closed at this time.