お肌が荒れちゃうわ

こんばんは、朝ごはんはパンを食べることが多いHaRDです。別にパンが好きという訳じゃないんだけどね。

今朝、パンを食べていて、「あれ?このパンってケチャップついてたっけ?」と思ってよく見てみると、それはケチャップではなく、乾燥して唇が切れて出てきた血だった。

確かに、冬は乾燥して肌が荒れやすい季節なのだが、今までこんなことはなかったぞ……気をつけなきゃなー。

お肌が荒れちゃうわ はコメントを受け付けていません

コメント

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.