試合後に疲れるのは良いけど……

  • 対D級 ○5 お手1
  • 対B級 ×6 お手3

イライラしますね。自分の力の無さに。集中力を保った状態で一試合を持続させることもできないなんて。試合途中で疲れが現れて試合に悪影響を及ぼしてしまうのは、明らかに集中力不足のせいだぞこんちくしょー!

疲れが現れるのは、試合終了の礼をして、集中力を切った瞬間じゃなきゃダメなのにね……

試合後に疲れるのは良いけど…… はコメントを受け付けていません

コメント

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.