試合後に疲れるのは良いけど……
- 対D級 ○5 お手1
- 対B級 ×6 お手3
イライラしますね。自分の力の無さに。集中力を保った状態で一試合を持続させることもできないなんて。試合途中で疲れが現れて試合に悪影響を及ぼしてしまうのは、明らかに集中力不足のせいだぞこんちくしょー!
疲れが現れるのは、試合終了の礼をして、集中力を切った瞬間じゃなきゃダメなのにね……
試合後に疲れるのは良いけど…… はコメントを受け付けていません
関連記事
同じ日の記事
- 2013-05-05 ちはやふる:小中学生限定のかるた大会開催 声優・瀬戸麻沙美も応援 (0)
- 2013-05-05 第8回全国高校生かるたグランプリinつがる市 (0)
- 2013-05-05 全日本かるた協会会員への重要なお話 (0)
- 2013-05-05 大垣で県内初のかるた全国大会 (0)
- 2012-05-05 全国高校かるたで木造高は5位 (3)
- 2012-05-05 こちら葛飾区亀有公園前派出所と競技かるた (4)
- 2012-05-05 百人一首:腕前競う 徳島県王座決定戦 (0)
- 2011-05-05 木造無念の4位/全国高校かるた (0)
- 2011-05-05 ラーメン、音ゲー、バッティング、ダーツ、卓球 (0)
- 2010-05-05 小倉百人一首競技ネガティ部 (0)
- 2007-05-05 電話も出来ない midnight (0)
- 2006-05-05 「百萌一首」と「チャク萌え」 (0)
- 2005-05-05 最近500試合の結果 (0)
コメント
No comments yet.
Sorry, the comment form is closed at this time.