お肌が荒れちゃうわ
こんばんは、朝ごはんはパンを食べることが多いHaRDです。別にパンが好きという訳じゃないんだけどね。
今朝、パンを食べていて、「あれ?このパンってケチャップついてたっけ?」と思ってよく見てみると、それはケチャップではなく、乾燥して唇が切れて出てきた血だった。
確かに、冬は乾燥して肌が荒れやすい季節なのだが、今までこんなことはなかったぞ……気をつけなきゃなー。
お肌が荒れちゃうわ はコメントを受け付けていません
関連記事
同じ日の記事
- 2014-12-14 第54回九州職域大会 (0)
- 2012-12-14 競技かるたマンガ『ちはやふる』オフィシャルファンブックの感想 (3)
- 2010-12-14 コミナタ漫研vol.3、相田裕と読むのは「ちはやふる」 (2)
- 2010-12-14 競技かるたマンガ『ちはやふる』第11巻の感想 (26)
- 2010-12-14 アクロス・お正月企画 楽しく遊ぼう!かるた祭り (5)
- 2010-12-14 息のむ 緊迫の1秒 競技かるた (0)
- 2008-12-14 第42回九州職域大会 (15)
- 2006-12-14 Mobile Phone (2)
- 2006-12-14 早稲田大学広報誌にかるたの話題が掲載 (3)
- 2004-12-14 益田高校はかるた部を強化するのかっ!? (0)
- 2003-12-14 第32回九州職域大会 (0)
コメント
No comments yet.
Sorry, the comment form is closed at this time.