全然札が払えなかった
- 対B級 ○12 お手1
今日は、久々に『大山札を囲われたときに、相手の手にぶつかりながら決まり字前に札に触る』という技が成功した。もし、出札じゃなくても共お手にしてしまうという作戦。いつもは囲われたら手を払い飛ばしてしまうから、この技はあまり使わないんだよなー。
試合は、相変わらず払いや構えのバランスが悪い状態だった。とりあえず、この悪い原因のひとつが『構えたときの重心の高さが高すぎる』であると判断して、色々試してみたのだが……なかなか上手くいきませんわ。
とりあえず、今日の試合は相手に弱点があったおかげで勝つことが出来たような気がする。あの弱点が克服されたらどうなるんだろうなぁ……次に対戦するときが楽しみです。
全然札が払えなかった はコメントを受け付けていません
関連記事
同じ日の記事
- 2013-03-03 ∠ABCの角度を大きくしながら構えてみた (0)
- 2011-03-03 サイトを色々と修正してみた (0)
- 2010-03-03 ちはや8巻プレは校章ピンバッジ (1)
コメント
No comments yet.
Sorry, the comment form is closed at this time.