二日酔いはきついです
昨日は仕事場の忘年会で、ちょっと飲み過ぎちゃいました。朝から頭痛いし吐きそうだし、練習行くのを止めようかとも思ったけど、今日は自分で車を運転しなくて良かったので練習に行くことにした。
行く途中にコンビニに寄った時、二日酔い対策のドリンクを購入。50mlしか入ってないのに368円は高いなぁ……
練習場所に着いてからもしばらく寝ていたのだが、最初の一試合で読みをやったらちょっとは気分良くなりました。で、その後二試合やった。
- 対B級 ×3 お手6
- 対C級 ○13 お手4
一試合目は、途中で吐きそうになってしまったので試合中に退席してしまった。申し訳ありません。だけど、逆にこういう状況の方が集中出来るのかな……むしろ、いつもよりも調子が良い感じでした。
二試合目も同じような感じだったかな。右ひざを下げない構えに戻したのが、段々と効果を発揮してきたように思えた。後は、左側をもっと低く強く取れるようになるのが課題かな。
さて、明日は九州職域。実はまだ二日酔いから完全には復活していないので、早く寝て回復したいと思います。
二日酔いはきついです はコメントを受け付けていません
関連記事
同じ日の記事
- 《Twilog》2009-12-12のつぶやき
- 2013-12-12 かるた題材の作品に最優秀賞=日本語作文コンクール-中国 (0)
- 2013-12-12 第45回全国競技かるた女流選手権大会がニコニコ生放送で配信 (0)
- 2013-12-12 「かるた日本一」初の観戦制限 近江神宮、人気上昇で事前申請に (0)
- 2012-12-12 人気漫画の影響“かるたの聖地”が静かなブーム (0)
- 2010-12-12 第46回九州職域大会 (2)
- 2008-12-12 忘年会には行かない!だって、僕はこの年を忘れたくないから! (0)
- 2008-12-12 競技かるたマンガ『ちはやふる』3巻が本日発売 (0)
- 2007-12-12 『札画像作成』の修正 (0)
- 2006-12-12 ドラゴンクエストIX 星空の守り人 (2)
- 2004-12-12 長泉高校が廃校!? (2)
- 2003-12-12 身の上に心配あるので参上しました (0)
コメント
No comments yet.
Sorry, the comment form is closed at this time.